「Big Advance マッチング プロジェクト 【第1弾】全国食品マッチングコレクション〜食にたずさわる企業をご紹介しています〜」開催のご案内

2020年05月20日(水)
平素よりHiroshima Big Advance をご利用いただき誠にありがとうございます。

今般の新型コロナウイルス感染拡大の影響により、外出を伴う営業活動や不要不急の活動の自粛を余儀なくされ、事業運営に多大な影響を受けておられる皆様には心よりお見舞い申し上げます。

さて、今回は表題の「Big Advanceマッチング プロジェクト 【第1弾】全国食品マッチングコレクション〜食にたずさわる企業をご紹介しています〜」開催についてご案内いたします。

本企画「Big Advanceマッチング プロジェクト 」はアフターコロナを見据えて少しでも皆様の販路拡大や業績回復、経済活性化に寄与できればと考え開催するものです。
「定期的に特定のテーマを設定」し、特設バナーを設けることでビジネスマッチング情報の発信を強化する内容となっております。

本企画に参加をご希望される企業様が、「ニーズ情報内に統一キーワード」をご入力いただくと、Big Advanceトップページの「移動式バナー」経由で該当するニーズ情報を全国の会員企業様へPRできる仕組みです。
テーマや対象業種を定期的に変更しながら通年での開催を予定しております。

【第1回目のテーマ】「食品」

今回の対象企業様は「食品関連のニーズ情報」を発信されている、または、今回を機に新たに「食品関連のニーズ情報」をご登録いただく食品小売業、卸売業、製造業などの企業様です。
※食品に関連する事業を営んでいれば、上記以外の業種の企業様でも是非ご参加ください。

【実施期間】6月1日(月)~ 6月30日(火)

参加をご希望される場合は、随時事務局チャットにて参加可否のご連絡をお願いいたします。
ご登録いただく「ニーズ情報内」に統一キーワード「#全国食品マッチングコレクション」とご入力をお願いいたします。
※ご要望を頂ければ、「統一キーワード」または「新規ニーズ情報」のご登録は事務局にて代行いたします。
また、参加をご希望された場合で「統一キーワード未入力」の場合は、事務局にて食品に関するニーズ情報内に「統一キーワード」を入力させて頂きます。

■「統一キーワード」ご登録画面
https://www.hiroshima-ba.jp/mypage/mybusiness
※上記ニーズ情報内:「ニーズを登録する」→「詳細」欄に「#全国食品マッチングコレクション」とご入力ください。
※「ビジネスマッチング基本情報」のご登録がお済みでない企業様はあわせて、基本情報のご登録をお願いいたします。

※Big Advanceのビジネスマッチング機能の使い方についてはこちら
https://bit.ly/3dE2z59

今回の企画が少しでも参加企業様の販路拡大や業績回復のお役に立てれば幸いです。
また、第2回目以降の開催につきましても、テーマなどが決まり次第ご案内させていただきますので、皆様の積極的なご参加をお待ちしております。

その他、全国の様々な会員企業様のニーズ情報が日々更新されておりますので、是非この機会にご確認ください。

何かご不明点等ございましたら、事務局チャットまたはお電話にてお問い合わせください。

今後ともHiroshima Big Advance をよろしくお願いいたします。

HBA事務局

前のページに戻る